珍客


 数日前のことなんですが、目の前の川原にある藪から、なんとウグイスの声が聞こえるではありませんか。あまりにも近くて、鶏鳴ならぬウグイスに起こされる始末(^^)
 せっかくですから録音にトライ。とはいえ携帯プレーヤで簡易的に録音したので大したものではありませんが、よろしければどうぞ。

ショートバージョン 0分41秒 651kB

ロングバージョン 3分44秒 1.77MB

 その後、残念ながら留守にしている間にいなくなってしまいました。さすがにホームセンターのバックヤード横では、環境が良くなかったのかな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年4月 5日(日) 21:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 後編」です。

次の記事は「JIDX-CW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。