みつけてサイエンス さわってテクノロジー

 すぐご近所にある大阪府立産業技術総合研究所で開催された、標題平成27年度府民開放事業を見に行ってきました。

 事前に申し込んだ抽選にことごとく外れてしまった(予想外の全敗)のと、子供たちの時間的都合とで、夕方になってから寄せていただいたんですが…これは面白かったですねぇ。毎年やってるみたいなので、来年は是非とも抽選に当たった上で朝から行かせてやりたいですね。いや、大人も結構楽しめますよこれ。

 画像は顕微鏡コーナーでいただいてきた写真の一部です。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年8月 4日(火) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すさみ 水温27℃」です。

次の記事は「FC-757AT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。