9月11日


 回の河川の氾濫などに伴う被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 写真は今朝の出勤直前、午前5時の東の空。


 月がすごく細かったのと、そのすぐそばでかなり明るい星が印象的でしたので、思わず車に乗り込む前にパチリ。なんとかの一つ覚えでこれは金星だろうと思ってたんですが、こちらによれば正解だったようです。

 さて9/11といえば今回の天災もさることながら、やはり例の人災が忘れられません。それやこれやをいろいろと考えながら、の一日でした。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年9月11日(金) 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MEMOS RS-4K」です。

次の記事は「RC-185」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。