あ〜ぁ


 ーッとしてたらあきませんね…

 でもまぁ、事故を未然に防いでいただいたと思うことにして反省モードへ入らせていただきます。。。(前回以来6年ぶり…ゴールドはやっぱり遠いです)

コメント(3)

ありゃ。これはご愁傷様です。
高額なお布施になりましたね。

わたしはGにはなりましたけど、それになってから
1年経ったくらいに捕まってしまいました。
なので、9年我慢しないといけなくなりました。
只今我慢中です。いえ、お陰様で、それ以後は反省を
促されてはいません。

 捕まったときはどうだったかといいますと....。
まあ、その話はまたお会いしたときにでも。
いえ、処分は青切符やったんですよ。

納税したと思えば..Hi
先日同僚のO君が携帯で捕まり,腐ってました.

私は現在Safe Driverカード15年
その前もほぼ10年無違反だったんで25年に一度ですねえ.

あの日,カミさんの『あ,そこ曲がって!』につられてハンドル切ったばかりに...悔やまれますHiHi

いやはや、このようなみっともない話題にコメントありがとうございます。(みっともないのは今に始まったことではない??)

 岡本さん : ホントにゴールドは遠いですね。しかも、途中で更新が5年後とかになりますからよけいです。いやもちろん、違反してたら元も子もないわけなんですけど。

 Yamadaさん : それはそれは…僕も前回は携帯電話でしたんで、お気持ち良く分かります。今は極力信号待ちに、周囲をよく確認してから…(←反省してない) しかし25年に一度とは優秀ですね! 見習わなくてはなりません。まぁ今となってはそれより何より、まずは目先の3ヶ月なんですが。

 しかし…反則金は痛い・点数も痛い、でも何が一番痛いって、家内からの叱責なんですよ(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年11月 6日(金) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WKUSB 1の2」です。

次の記事は「TL-922 5の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。