TL-922 6の3

 日から別件(近日投稿予定)にかかりっきりでして、こちらの続きがおろそかになっております。スミマセン。


 しかしきれいな内部ですね。タマが逝かれたので替えたとお伺いしておりますが、それほど使われてなかったのかも知れません。

 例によって全く進歩なく、タイマを強力両面テープで固定。


 いつものセメント抵抗と違って、ちょっと高級そうなものを使ってみました(68Ω5W×2)。抵抗値が若干高いんですが、ちょっと時間が余分に必要なだけで、大勢に影響はないでしょう。動作させてみてから考えることにします。

 あともう一つ作業したんですが、うっかり撮影し忘れましたので、それも次回に。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2016年6月 3日(金) 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「運動会」です。

次の記事は「近着のCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。