姫路


 の出張から無事戻りました(例によって事後投稿)。

 いつもの宿なので問題は何にもないんですが、今回は三泊もしたので館内コインランドリーを初利用。ところがこれが隔階に一台しかないのでなかなか空かず、その点だけはちょっと不便でしたがまぁ仕方ないのかな。


 Wi-Fiコンバータとしていつもありがたく使わせていただいてるこちら、ふと見たらなぜか接続速度5Mbpsとか。はあ? 僅か10cmくらいの距離なんですけど!
 別に遅いと感じたわけでもないので、それがどうしたと言われるとそれまでなんですが、何かの不具合かな? 時々は65Mbpsとかで接続されたりしてるようですから、まぁ無視してていいんでしょうけど。


 直前に、こんな予定なんですけどご都合いかがとこの時お世話いただいたこちら方面のお友達に伺いましたところ、平日にもかかわらずOさんにお相手いただけまして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました! 写真は前回お目にかかったときの僕の忘れ物。それすら完全に失念いたしておりまして(^^;

 しかし毎回感じるんですが、姫路って面白い街ですね。元請けさんにアピールしときましたよ、呼んでいただければなんぼでも来ますよ、って!  何しろ自分の趣味目的だけでも普通に走ってくる街なんですから(^皿^)

コメント(4)

お疲れ様でした。
ちいさいのがなくて甘えてしまいました。
この埋め合わせはまた次回にでも。
ももちゃんの店おもしろかったですよ、特にあの女将。

あらら、一応伏せ字にさせていただきましたのに…(^^; それはともかく、お忙しいところありがとうございました! お陰さまで、天ぷらはじめおいしかったですね! 次の機会は一人でこっそりと再訪させていただくことにし、ご一緒いただくときはまた新たなお店を開拓しましょう!
(ああいう女将はちょっと苦手ですので…)

参加できなくて残念でした。
次回こそは!ぜひ次の機会があれば呼んでくださいませ!!

はい! 平日・土日関係なく突然計画させていただきますので、要覚悟!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年9月 7日(木) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Laulau beach 32℃」です。

次の記事は「Dimple 31℃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。