またまた今里へ


 ろそろ禁断症状が出始めた…ってこともないんですが、一ヶ月ちょっとぶりにまたまた金曜夜限定のお店へ行ってまいりました。

注) 追記あります!!(11/4)


 前回の反省を踏まえ、ガツガツしないよう、早めに現地入りして周辺の別のお店で腹ごしらえ。よさげなお店を見つけられたのは良かったんですが、『お飲み物のお代わりはよろしいですか』攻撃をかわすのに一苦労(^^; このあとビールをいただきに行くのに、そんなに飲むわけにもいきません。適当に切り上げて、いざ本丸へ!

 早速ですが写真は息子たちが注文した、この日限定のお品。あっ、それと今回は炭酸飲料の飲めない彼らのために水を持参していったんですが…あとからお伺いしたところでは、そういう時のための水がお店にもあるんだそうで。全然構わないとのことでしたが、ちょっとだけ悪い事したかな。


 悪い事したといえば、今回はほぼ開店から、Bingoが始まる22時過ぎまで滞在。始まるということは当然結果判明までいるわけでして、帰宅した頃は日付が変わってしまってました。小学生とはいえ、さすがに子どもを連れてうろうろする時間帯ではありませんでして大反省。もう次回は宿泊とセットで行くしかないか?! (←行くんかい!)

 11/4 追記 : 何とも突然でしかも残念なことですが、次回の 11/10が最終営業 とのことです!! うーん、この日はどうしてもの用事があるんですよね…残念!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年10月28日(土) 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風21号の雨」です。

次の記事は「今年の秋も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。