準備はしてますが


 れらの箱の中身は…


 先日高橋さんからコメントいただいて手配した、小さめ容量のWD青。ホントは黒が良いとのことなんですが、小さいのを見つけられず次善のこのタイプに。

 でもねぇ、お恥ずかしい話なかなか入れ替えるタイミングがないんですよ。いよいよなら明日の日曜にとも思ってたんですが、ここ数日は調子がいいので、当初の予定通り年末休みに突入してからにしようかなと思ってます。変に急いで、別の問題が出ても対処する間がなさそうなので。

 そのようなわけで、まだしばらくはダラダラとご不便をおかけすることになりそうですが、気長にお付き合いいただければm(_ _)m >all

コメント(2)

買われましたか!
結果楽しみですね。^^

ありがとうございます。しかしこれ、結構面倒そうなんですよねぇ…まるまるコピーしてる間サーバを止めておければ気は楽なんですが、それはそれでまたいろいろと問題もありまして。
 まぁ結果が悪くなることはないだろうと思いながら、冬休み中にボチボチやってみます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2017年12月23日(土) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪景色」です。

次の記事は「現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。