CDの整理

 部でせいぜい2〜300枚ぐらいしかないと思うんですが、それでもすでに重複して購入したものが何セットもありまして…

 いい加減なんとかせねばと、とりあえず順番に並べることにしました。


 まずは洋楽・邦楽を分けてみたところ。


 そしてこちらは、洋楽をアーティストのアルファベット別にしてみたところ。CとSが多いですね。

 このあと、さらにアルバムタイトル順にして箱に戻しました。しかし作業に取りかかってすぐに、まだ別の箱があるはずだと気づく始末。その重複して購入したうちのあれとあれが見当たりません…が、残る心当たりである奥底の発掘作業は、またいずれ(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年5月24日(木) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとだけ体裁変更」です。

次の記事は「WPX CW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。