黒霧島EX

 つも仲良くしていただいてるあるお友達から先日『霧島にもいろいろあるようだ』とのお便りを、店頭でご覧になったという写真とともにいただきました。中には全然知らないものも少なからずあって驚いたんですが、そのうちの一つが最寄りの酒屋さんにお手頃価格で並べられているのを発見したので、試しにいただいてみることに。


 さすがに紙パックのものはなさそうでしたので一升瓶。

 気になるそのお味ですが…


 いつもの黒霧島に比べて、ちょっと柔らかめでとろっとしてるかな。

 …でも正直なところ、両方を交互に飲み比べでもしない限り、違いがよく分からないのがちょっと悲しい現実かも(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2018年10月19日(金) 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GS-3000 1の1」です。

次の記事は「送受切替器 3の5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。