寝不足気味な週末

 年までは費用のかからないところで文字の実況を追ったりして観戦(?)してたんですが。

 初めて現地で観てからというもの、家内が映像をぜひとのことで…今シーズンから有料配信を契約(^^; し、結構真面目に観てます。

 ここのところのヨーロッパ・ラウンドはまだいいんですが、それでも終わるころには充分日付が変わってしまってますので、夜が苦手な僕にはなかなか厳しいです。翌日を考えて、オンタイムで観るのを諦めることもしばしば。今週末は大阪市内とその周辺では身動きが取れないため、ほとんど強制的なお休みということでまだラクではありますが。(それでも関係ない地域からのお呼びはかかったりして)

 右上は先週の配信開始前の画面、たまたま去年密かに応援してたドライバーの写真だったのでついつい保存。


7/1追記 : やー、すごい週末でして想定以上の寝不足です(^^;

 土曜夜の予選からしていつもと違ったんですが、その後のF2では、なんと君が代が聴けました! これだけでも感無量なのに、日曜夜のF1決勝では、どこ/誰を応援するとか関係なしに素晴らしいバトルがあちこちで繰り広げられ、近年まれに見る好レース!! 最後の追い越しシーンが審議対象になりましたが、裁定の結果がどうなったにしても、僕的には全く不満はありませんでした(それほどいいものを見せていただいたというわけでして)。こんなのをオンタイムで観れたのはラッキーとしか言いようがありません。今後が楽しみ+若い世代が盛り上げてるという点で、ホント素晴らしいです。
備忘キーワード : Fail 03, Mode 11

コメント(4)

ホンダが久しぶりに勝ったようですね
寝不足、ご注意くださいHi

ご心配ありがとうございます。お察しの通り、終了後も全然眠れなくて家内共々強烈な寝不足です(^^;; 思わず記事に追記までしてしまいました。

個人的には,2輪レースなんですが,ホンダが優勝ってなると,嬉しいですね.久々でしたから.^^V
我が家の4輪は,ホンダばかりなんで.Hi

いやホント、ここまでの道のりを考えますと…聞くも涙語るも涙、涙無くしては見られない状態ですもんね。去年のル・マンも結構来るものがありましたが、今回の例えばエンジニアが流してる涙なんか見せられると、もうあきませんわ。それと記事にも書かせていただきましたが、今回は純粋なレースとしても相当面白くて、ホンダどうこう抜きにして大変貴重なものを見せていただいたのが良かったです。できるなら保存しておきたいくらい(面倒なので割愛、ですが)。
 バイクはたまーに見ますが、誰が誰だか全く分かりません(^^;

 そうなのですね! 僕的には車では縁がないですが、バイクは国産ならホンダでしたし次も機会があれば、と思って密かに探してます。とはいえどうせ中古なので、そっち方面では全然貢献しなさそうですが(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年6月29日(土) 11:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレンチプレス」です。

次の記事は「恩師との再会 2019」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。