瑞泉


 うもいけませんねぇ。例年この時期は結構ヒマなはずなんですが、なぜか時間的余裕があんまりありません。まぁありがたいと言えばそうなんですが。

 そんな中、いつもの酒屋さんへいつものまさひろを買おうと立ち寄ってみたところ、どこかで見たようなパックものに目がいき、思わず買ってきてしまいました。


 過去にこれの5合瓶をいただいてみたような記憶があったんですが、どうも人違い(酒違い)だったようです。(今さらと言われるかもですが)こちらはクセがないといいますか、お米の香りは抑え気味ですね。しばらくはいつもの(複数銘柄)とローテーションでいただいてみることにします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年7月27日(土) 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モルディブからの書留便」です。

次の記事は「コーヒーミル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。