久しぶりに今里へ

 内によれば去年の夏以来とのことで、もう一年以上ご無沙汰だったお店。なにやら日曜のお昼から特別に開くとのことでしたので、久しぶりに行ってきました。


 イベントはお店そのものではなく学生さんたちが企画したもののようでしたが、それはそれとしてビールはやっぱり美味しかったですねぇ。全部で6種類あるうち5種類をいただきましたが、家内はSo long sunshine NE Hazy IPA 6.3%が、僕はSead and Soul NE Hazy IPA 7.0%が一番良かった。分かってはいたものの、いつものビールとはまるで違って、まるで果汁かなにかを加えているのでは? ってぐらい(もちろんそんなことはない)。


 今度の金曜や日曜にも行きたいイベント(?)が用意されてるんですが、ちょっと厳しいかなぁ〜 いつも感じることですが、もうちょっと近かったらね…片道1.5時間はかかりますので、家族総出で(公共機関で)となるとつい億劫になってしまいます。

 せめてどっちか片方には行けるかな?

コメント(2)

ここまで来られてたんなら、ガレージまでもうちょいなのに・・・

いや、ホンマにそうなんですよ。充分歩いて行ける範囲だというのは前々から分かってはいたんですが…
 そう遠くないうちに『もう勝手に行ってきて』って子供たちに言われるようになるでしょうから、そうなったときに伺わせていただきます! (あるいは僕一人の時に)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2019年12月 8日(日) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飛んでるチェック」です。

次の記事は「HDD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。