今回は不参加


 般の事情により、楽しみにしていた今週末のイベントには参加しないことになりました。まぁまた機会はありましょう。

 写真は出番が延期になった付属機器

コメント(2)

おはようございます。今回は不参加だったそうですね。
締切りも過ぎたので、一応報告まで。

今回は二日徹夜、二日昼寝しました。土曜の夜から日曜の朝は結構コンディションが良かったです。

二日目もまあまあでしたが一日目よりもやや落ちた感じで、EUが本格的に聞こえてくるまで30分くらい、イスの上で寝落ちしてしまいました。

Dupeを除いて330Q、70マルチくらいでした。
こちらのコールサインをちゃんと取ってもらえていない場合もあるでしょうけどね。

できたカントリー:(newはなし)
AS - 3W 4X 5B BV BY HL HS JA JT UN UA0
EU - 9A DL E7 EU GM HA LY LZ OH OH0 ON OM OK PA S5 SM SP SV TA UA UA2 UR YL YO
OC - DU KH6 VK YB
NA - XE KL ZF
SA - CX PJ2
AF - IG9

できたセクション:
W0 - CO MN MO NE IA KS
W1 - MA
W3 - PA
W4 - AL KY FL
W5 - AR NM TX
W6 - CA
W7 - AZ MT NV OR UT WA
W8 - MI OH
W9 - IL WI
VE - BC AB ON

聞こえてできなかったマルチ:Z6 G I他多数w

今回はほとんど逆Lだけ使いました。最近はFT8がメインになってCWはほとんどやっていなかったんですが、毎回参加していてパーシャルチェックしてもらえるせいか、粘ればコピーしてもらえましたが、強豪のJE1BJT局に間違われることもたびたびありましたw。

こんばんは、貴重なレポートありがとうございます。受動的に、入ってくる情報を眺めるだけだったんですが、それでもかなりコンディションが良かったらしいことは伺っておりました。
 しかし…すごいですね! しかもほぼ逆L一本だとは! newなしとのことですが、この中に僕がやったことないところが3つもありますよ! (GM, TA, 現行PJ2 …IG9もないです) それにW1/W3/VE3など…さぞ楽しまれたんではないかと想像できます!

 いやはや素晴らしい…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年1月24日(金) 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『周波数の追加割当て』について、意見提出しました」です。

次の記事は「今さらWindows10への移行作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。