久しぶりにトラットリア アルモさんへ

 日の話なんですが、突然休みになったある日、とある理由にかこつけて久しぶりに標題のお店へ。我が家から最も近いお店の一つなんですが、お邪魔するのは何年ぶりかな?

 写真は店内にあったカレンダー。なかなかうまいこと作ってはりますねぇ〜


 もちろんベースはあらかじめ設定されてるランチなんですが、それ以外にもついいろいろとお願いしてしまいまして。

 こちらはその中でも特に美味しかったカキ。いやはや素晴らしいですね。(相変わらず写真は下手ですが)


 それにしましても…


 平日の昼間から3本も空ける夫婦というのは、いかがなものでしょうか…(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2020年2月 9日(日) 15:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は冷たかったですねぇ」です。

次の記事は「留守にしてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。