総社へ


 まりがけ、というかほぼほぼ連続勤務で行ってました(例によって事後投稿)。


 そんなんやったら宿なんて必要ないやん…その通りではあるんですが、軟弱な僕には氷点下の環境で何時間も待機できるはずもなく、休憩所代わりの場所確保です(^^;
 泊まりでこちらへ寄せていただくのは二年ぶり。隙を見て前回寄せていただいたお店でもと思ってたんですが、そちらも含め周辺のお店はみんな(ご多分に漏れず)20時閉店とのことで断念。
 まぁしかし寒かったですねぇ。氷点下で風もあるとなると、軟弱者には相当つらいものがあります。ただ、帰りがけに美しい白梅を見かけたのは良かった。撮影できる雰囲気ではなかったのがちょっと残念ですが、記録より記憶ってことで(^^)

 ↑の写真は「2SK」

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年2月18日(木) 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「通称アンテナ保険」です。

次の記事は「CQ160-CW 2021 Raw Scores」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。