タイヤ交換


 だ遠方それも若干寒い地域の現場があるにはあるんですが、それでもさすがに積雪や凍結はもうなさそうなので、時間ができた今日スタッドレスからノーマルタイヤに戻しました。

 考えてみたら今までタイヤのローテーションやスペアタイヤとの交換はやったことあったものの、全部をまるまる交換はやったことありませんでした。
 そこに大した違いはないやろと思ってたのは甘かったようで、何しろタイヤが重い。自宅では狭いので近所のホームセンターでの買い物ついでに、駐車場の片隅(がら空きの最遠部)をお借りして作業させていただいたんですが、そのための載せ降ろしが重いのなんの…なんとも情けないことで(^^;
 昨日の現場がかなりの重労働だったのと合わせて、いま体中が痛いです。いつも言ってるような気もしますが、やっぱり運動不足はイケマセンねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年3月14日(日) 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「若狭、再訪」です。

次の記事は「ビーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。