春の現実逃避 中編

 同様こちらも完全な備忘記事、しかも無駄に重いです。

 次の島へという計画もあったようなんですが、前編最後の時点ですでに乗り捨てて船で帰ろうなんて声まで出た(もちろん乗り捨て案は却下)ので、元来た橋を渡って戻ります。
 自転車を無事返却し、宿泊地まで移動。早めに着いた宿で温泉~夕食をいただいたあと、近所をぶらぶらと散策。


 工事期間中限定?でこんな演出が。





 ちょっと話題は逸れますが、宿のベランダというかバルコニーというか、その部分にこのようなものが。
 たぶん雨や夏の日差しを避けるための可動式日よけなんでしょうけど、これひょっとして一定以上の風が吹いたら自動で収納される仕組みかな?


 翌日午前中は元々ノープランだったらしいんですが、我が家の手配師の思いつきでこちらの動物園へ。

 駐車場から入場ゲートまでの路面に、なかなか楽しい足跡コーナーが。これはよく考えられてますねぇ (詳細は現地でどうぞ)


 大半を割愛してますが、


 これであの入場料(500円)?! ってくらい


 楽しませていただき、当初の予定滞在時間を大幅に上回ってしまいました。

 しつこく、次の記事に続きます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年4月 5日(月) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 前編」です。

次の記事は「春の現実逃避 後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。