春の現実逃避 後編


 々は前回の記事で完結させようと思ってたんですが、絞ってもなお写真や行き先が多かったので断念した次第でして。

 予想外に(失礼)楽しかった動物園のあとは、少し移動してとあるお店で美味しく昼食をいただき、この日の唯一のプランだった松山城へ。
 徳島では『地獄のアトラクション』なんて文句言ってた子供たちですが、新型コロナウイルス感染予防のために可能なら、と言われたリフトを意外にもあっさり利用。


 心配してたサクラは、なんとか散り始めってところで滑り込みセーフかな。





 海も見えます。





 夜は路面電車に乗って少しお出かけ。


 翌朝、まずは『蛇口をひねるとポンジュース!』へ。


 その後は帰路に。
 初日に自転車で渡った橋をクルマで行きます。


 途中、家内がぜひとも行きたかったというこちらへ。


 その後、やはり家内のたっての希望で尾道ラーメンを現地でいただいてから、帰ってきました。
 帰路については「本四連絡橋全制覇、する?」って提案してみたんですが、僕以外の誰もノリが良くなくてボツ…まぁどうせ彼らは寝てるだけなんですけれども(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年4月 6日(火) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 中編」です。

次の記事は「この三ヶ月間、よく走りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。