春の現実逃避 前編


 かの記事と同様、これまた完全な備忘的投稿なんですが。
  - 晩秋 ときましたので、今回はこちら方面へ現実逃避させていただいてました(例によって事後投稿)。


 手配師(我が家の会長)の最初の意向はそうではなかったようですが、せっかくですから今回もフェリーでってことでこちらを利用させていただくことに。
 写真では確認しづらいかな? 今までのと違って今回のは車両甲板が2層になってるようです(右側から乗り込む層とスロープを上がって乗り込む層)。


 で、ご指示通りに上の層から突入。


 いやはやなんとも、どうですかこの船内! こんなにきれいで、大丈夫なんかな(商売になってるのかな)状態…え、よけいなお世話?

 周囲の目を気にしつつも、ここでさらっと(家内所望の)Titanicごっこをしたのは言うまでもありません(^^;


 翌朝の下船後は、このような景色を楽しみながら朝食をいただき、


 レンタサイクルで突撃!


 目指すはこちら


 平均13%と噂の坂道をヒィヒィ言いつつ登り


 無事到着。


 さっき渡ってきた橋が遠くに見えます。

 いいお天気で良かった!


 苦労して上った坂も、降りるのは一瞬。

 麓の小さな浜。水がきれいですねぇ~


 水切りに熱心な少年達。


 道の駅でお昼をいただいたあと、元来た道をゆっくり戻りつつ次の記事に続きます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年4月 4日(日) 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予備用ヘッドホンの入手」です。

次の記事は「春の現実逃避 中編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。