この三ヶ月間、よく走りました

 ちらは過去2回掲載した写真、今年の1/4に撮影したもの。


 そしてこちらはちょっといい加減な写真ですが、先日4/3の夕方に撮影したもの。
 ちょうど3ヶ月で10,980km、年間に換算したら43,920km…いつもは年間28,000~26,000kmってとこですので、実際はこんな数字あり得ません。
 つまりこれからは相当ヒマになる、ってことなんですが…まぁそれにしても(自分的には)よく走りました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年4月 7日(水) 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の現実逃避 後編」です。

次の記事は「洗濯完了まで時間がかかるようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。