南方成分が完全に枯渇していたので

 わず(?)お取り寄せしてしまいました(^^;

 最寄りのお店へでも行ければいいんですがねぇ~

コメント(4)

おおおお、いいですねぇ。
そのラベル、請福ですね。

 正解! この辺りの店舗では見つけられないので、ついでに便乗しました。

どこからかと思ったら「サンエー」ですね。

ところで、JR6GV/平良さん SKされました。

 ご無沙汰致しております。サンエーさんは通販もやってくれるので助かりますね。
 そして平良さん、やっぱりそうだったんですね…情報はあったんですが自分では裏が取れてませんでした。合掌

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年5月12日(水) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TNX QSL - ZF5T and ZF9CW」です。

次の記事は「スモールループ まずは失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。