TNX QSL - ZF5T and ZF9CW


 ちらも前回と同様の理由で出してたSASEでしたが、無事返信がありました。
 この写真は…ちょっと意外ですね。分かる人にしか分からないかも(^^;


 LotWでcfm済みですのに、わざわざ手書きで発行していただき申し訳ない感じです。


 思ってた通り同じ方でしたので、各所で見られるこちらもついでにお願いしました(もちろんその分の費用は上乗せ)。


 きれいな写真やなぁ、ダイビングしはるんかなと思ってたんですが、どうもこちらをご利用だったようですね。さすがにここまで明るい写真はなかなか、ですもんねぇ
 それにしてもこれだけ美しいQSL、ありがたいことであります。やっぱりたまには紙のQSLもいいものですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年5月 7日(金) 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KR250 1の1」です。

次の記事は「南方成分が完全に枯渇していたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。