夏の現実逃避 その1


 によって事後公開、この夏の現実逃避に出ておりましてまずは初日編。


 海外は最初からダメなんで、国内の南の島(石垣)で当初は計画してたんですが…沖縄の状況が芳しくなくて予約してた飛行機が運休となってしまい、そちらも断念。
 ならばと我が家の手配師が計画を練り直し、


 降り立った先は、こちら。


 レンタカーに乗り換えて、道中このような素晴らしい景観を堪能しつつ


 ふと立ち寄ったこちら(JR開聞駅)に心奪われてしまいました。


 どうですかこの雰囲気…失礼ながらこれ廃線跡ではなく、れっきとした現役なんですよ

 もちろん、もっといっぱいシャッタを切ったのは言うまでもありません。


 第一目標は手配師所望のこちらなんですが、さすがにそこそこ整備されてました。


 とはいうものの、やっぱりのどかですねぇ~


 その後、このような景色の今夜の宿泊地へ到着し、


 わざわざタクシーで出向いて


 お目当ての品々を


 美味しく・ありがたくいただきました。


 宿への帰りは海岸線をボチボチ歩いたんですが、その途中に突然全くノーマークだった花火が上がりました。
 日ごろの行いかな? (^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/6が2021年8月 2日(月) 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「充電式刈払機」です。

次の記事は「夏の現実逃避 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。