の記事一覧

夜中に珍しいものを見かけました新幹線車両の陸送なんて、なかなかお目にかかれませんよねぇ2022年3月20日
20:20
 (0,0)
夏の現実逃避 その1初日編です。2021年8月 2日
23:00
 (0,0)
車窓からの風景大したことはしてないものの、結構密な一週間でしてあんまり余裕ありませんでした。2020年11月 1日
17:40
 (0,0)
秋の現実逃避に出てました。シルバーウィークに、なんて初めてだったかも?2020年9月22日
21:50
 (8,0)
なるほどな〜いつも以上に馬鹿馬鹿しいエントリです(ある車内での注意銘板ネタ)。2018年11月16日
20:30
 (0,0)
姫路からの荷物姫路モノレールのレールが届きました(^^)2017年9月 1日
0:21
 (2,0)
紀州鉄道に乗ってみました。2015年8月12日
22:45
 (13,0)
散策 その7姫路散策、最終回です。2015年3月 6日
21:15
 (4,0)
散策 その5姫路モノレールの台車です。2015年3月 1日
12:34
 (4,0)
散策 その4姫路モノレール展示室編です。2015年2月26日
21:15
 (2,0)
せんぼくトレインフェスタというイベントをのぞいてきました。2014年10月11日
20:50
 (4,0)
阪堺線の新型車両なかなかいい感じですね!2014年6月 3日
21:34
 (2,0)
寒い大阪に帰ってきましたトワイライトエクスプレス、また乗りたいですねぇ2014年4月 4日
18:15
 (4,0)
北の大地から北大を散策したあと、いよいよ今回のメインイベントです。2014年4月 3日
23:55
 (4,0)
交通科学博物館閉館間近ということを知って、急きょ行ってまいりました。2014年3月24日
21:15
 (4,0)
ICOCAを再発行してもらいました。2014年3月20日
20:45
 (0,0)
トワイライトエクスプレスが廃止されるという情報が流れていますが…2013年11月 7日
20:20
 (2,0)
あわや帰宅難民電車の切符は現金のみ!!2013年10月 1日
21:30
 (4,0)
姫路へちょっと人混みに混じりに行ってきました。2011年11月13日
21:47
 (5,0)
摂津の新幹線公園に行ってきました。2010年6月13日
21:55
 (0,0)
腰痛またまたやってしまいました。2009年7月23日
20:22
 (13,0)
先日の現場からの景色です。2006年6月28日
22:55
 (0,0)
日帰り出張で山口へ行ってまいりました。2006年4月21日
20:02
 (0,0)
あさかぜ引退なんだそうです。2005年3月 1日
22:58
 (0,0)
ちょっとした憤慨JR貨物のこんな行為、どこが環境に優しいんでしょうか。関係する方々にお聞きしてみたいものです。2005年2月23日
20:19
 (9,0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは車・バイクです。

次のカテゴリはRuinsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。