一応、接種完了

 ごろから大きなパイルアップは苦手なこともあって(?)積極的には情報を取りに行かなかったんで、同世代の方々に比べれば少し遅めではありますが、一応本日接種完了。

 どうなるか分かりませんが、今の雰囲気だと遠くないうちにブースタショットが必要になってきそうな感じですね。

 ちなみに明日・明後日ともフツーに現場仕事だったりして(^^; …と書いてたらちょうど連絡があり、感染者が出たので明日は中止とのこと。若い方々が中心の業者さん、大したことがなければいいのですが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年8月27日(金) 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「固定IPアドレス終了ですって」です。

次の記事は「近着のCD - KAN → 鎌田純子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。