近着のCD - KAN → 鎌田純子


 ばらくはこちらの方過去の作品を物色してまして。

 一部同じものが2枚ありますが、特に他意はありません。


 これらを物色中にふと、こちらの動画を発見。
 あれ、この方どっかで聴いた・見かけたような…


 あっ、この方だ!


 何はともあれアルバムをゲット。公式では2枚目が売り切れ(完売終了?)なんだそうで、それ以外の3枚ですが…予想外に手書きのメッセージまでいただいてしまいまして(^^;
 動画や毎週の配信などでは気づかなかったんですが、CDを聴いていて「あれっ」…これは松浦亜弥を聴いたときに感じたのとおんなじ感覚だ。(いや、さすがにちょっと違うか)
 以来、楽しく聴かせていただいております。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年9月 1日(水) 21:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一応、接種完了」です。

次の記事は「衝動買い - YAESU VX-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。