PSP-3000 1の2

 に使うアテはないものの、せっかくですからこちらの続きを試してみます。


 1GBでもとりあえず差し支えなさそうなんですが、PCでの読み書きの遅さが気になることもあり、安価なmicroSDが使えるようにします。って、ただ変換を使うだけですが。
 当時の想定からすれば容量が大きすぎるかなという不安も少しあったんですが、意外にも手持ちの64GBをすんなりと認識。
 思ってたより簡単に広大な領域を確保できたので、まずは手持ちのCD分をすべて転送し


 あとはこちらこちらをそのまま真似させていただいて、CFW導入~UMDから吸い出し。
 おぉ、これはいい! 読み込みが少し速くなったのもそうですが、何よりいちいち差し替えしなくていいのはラクです。ってまだ一つしか持ってないんですが(^^; どうせ子供たちがあれもこれもと言い出しそう…いや、それこそ今さらPSPもないか。
 いずれにしましても、改めて先人の皆さまに感謝。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年8月22日(日) 9:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アインシュタイン展~ミイラ展」です。

次の記事は「固定IPアドレス終了ですって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。