(今さら) 初めてのF/Hモード

 れまた今さらですが、3D2CRがF/Hで出ているという情報を見かけ、一度やってみたかったモードなので試してみました。

 参考に、というかまるまる書かれているとおりにさせていただいたのはこちら
 こんな時間帯(11z)に近場から呼ばせていただくのはまずいかなとも思ったんですが、何しろ一時間あたり500QSOが可能なモードとのことですから、指定がなくてしつこくしなければいいかな? とワンクリックしたらあっさりリターンが(TNX!!)。
 これはしかしFox側もラクそうですね。ミスコピーはないしログは自動生成ですし。スリルと達成感という観点では…なんて、言うだけ野暮? (^^;

 もっと大きなペディションの時・遠かったりコンディションが不安定な時なんかにどうなるか、次の機会を楽しみにさせていただきます。

 9/20追記 : あれ、もしかして? と調べてみましたら、3D2cは自分にとってATNOだったようです。もっとも未交信なんてまだまだいくらでもあるんですが、例によってボチボチまいりましょう。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年9月20日(月) 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小さい土器みつけた」です。

次の記事は「CQ160-CW 2021 結果発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。