小さい土器みつけた


 で話題の某フェスなんかとはおよそかけ離れた「大人しく聴かせていただくもの」である、標題のサブタイトルがついたライブに行ってきました。


 一人で行く気満々だったんですが、念のため家内に尋ねてみたところ意外にも『行く』とのことでして、二人でライブなんていつ以来? 子供たちに留守番を頼めるようになったからこそでして、彼らに感謝。
 イチビって電子チケットなんてやってみましたが、入場時にちょっとしたトラブルもあったりして、なかなかいい経験でしたがそんなのはどうでもいいとして。


 やっぱしライブはいいですねぇ。KANさんのは初めてでしたが、聴きたいなと思ってた2曲とも(予想外に)演奏して下さって感無量。まだツアーが始まったばかりなので当然詳細は書けませんが、正直乗り気でなかったはずの家内が『また10月にも行こう』と申してることからお察しいただければ。
 余談ですが、家内とライブとなれば普段ならまずは直前に軽く一杯いただいてから…となるところですが、昨今の社会状況からそれはかなわないので、ならばと感染拡大防止の意味も含めて車で往復。それはそれでラク・快適なものとなりました。
 えぇ、もちろん帰ってきてからゆっくりいただいておりますとも(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年9月19日(日) 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のんきな話」です。

次の記事は「(今さら) 初めてのF/Hモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。