CQ160-CW 2021 結果発表


 れっ、いつの間に?!

 久しぶりに参加させていただいたCQ160-CW。そう言えばそろそろかなと見に行ったら、いつの間にか発表があったようです。


 まぁ結果は相変わらずと申しますか、どこか分かりませんがStateが一つ減らされているのが問題点。
 しかし思い返してみましたら、あれだけのアンテナ(マッチングは取れてないわ、受信アンテナはないわ)でしたんで、贅沢言うなってとこでしょうか。

 次回は順当に行けば秋のWWCWなんですが…ここにきて日程確保の点で若干難航しています。いろいろやりたいことがあるので、何とか参加したいんですが、日曜だけってのは面白くないので…さてどうなりますか。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年9月22日(水) 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(今さら) 初めてのF/Hモード」です。

次の記事は「停電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。