またまた MT7 セキュリティ アップデート

 先日やったところなんですが、またまた標題の宿題が出されてましたので、忘れないうちにやっておくことに。
 って前回がつい先日だったのは完全なこちらの都合で、それそのものは8月末に出てたんですが(^^;


 今回はある.cgiだけが対象だったようで、前回同様の前作業をしたあとログインしようとしたら、いきなり一枚目のような画面になって完了。
 なので全ページを再構築するまでもないだろうと、indexだけでお茶を濁すことに。(全ページは、また気が向いたときにでもやっておきます)


 外観で変わったのは、いつもの通りここが


 こうなっただけ。

 以前から一つ気になるところがあるんですが、いつ修正してもらえるのかな。まぁサポートなし・無料コースなんで気長に待ちましょう。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月21日(木) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨上がりの涼しい朝」です。

次の記事は「キーのバッテリ切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。