キーのバッテリ切れ


 朝出発しようとしたら、車のロックが開かない! 昨日は何回かやったら開いたのに、今朝は全くダメ。


 鍵穴に差し込めば解錠は可能ですが、出先でエンジンがかけられないようになったりすると困るので、部屋に戻って電池交換。何が使われてるのかすら知りませんでしたが、幸い常備してるCR2032だったので無事完了。どうやら、ほぼ毎日乗って3年で電池切れした模様。

 写真はその後、今朝の外気温度。一桁は今季初かも…って信号待ちで慌てて撮ったのでボケボケ(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月24日(日) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またまた MT7 セキュリティ アップデート」です。

次の記事は「すだち割り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。