すだち割り

 つもいろいろと親切にしてくださるある方から、思いがけずすだちをいただいてしまいました。
 すだちといえばこの時期真っ先に思い浮かぶのが『サンマの塩焼き』なんですが、さすがにそればっかりというわけにもいかず…いつもいただいてる泡盛の割り物にしてみたところ、これがすっきりしててナイス! ついつい飲み過ぎてしまうのが難点ですが(^^;
 少し時機を逸してしまったので黄色いですが、全く変わらず・美味しくいただけてます。感謝!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2021年10月28日(木) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キーのバッテリ切れ」です。

次の記事は「環境改善」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。