やっとこさ三回目接種完了


 年代の方々に比べれば半月くらい遅れてそうですが、先日ようやく接種完了しました。

 それにしても、発熱なんかを伴う副反応が出る・出ないの差はどこから来るんでしょうね。
 今回一緒に行った家内は前回同様夕方から翌々日の朝までかなりやられてたんですが、自分は今まで同様全く何も起きませんでして。寝不足がダメらしいとの情報もありますが、当日朝まで広島方面で夜勤、翌日早朝から岡山方面の現場、その翌日は京都方面でまた早朝からみっちり、ととにかく眠い日が続く中でしたんで一概にそうとも言えなそう。
 家族で何にもないのは僕だけなので「君ら運動不足ちゃうんか」なんて言うものの、即座に却下されてます。自分的にはそこそこ本気なんですが(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年4月24日(日) 9:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リグコントロール 再確認」です。

次の記事は「会長のPC更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。