WPXCW 2022 Raw Scores Before Checking


 月末に貧弱アンテナをでっち上げて冷やかし参加したコンテスト、早速標題のものが公開されたようです。
 ここからどれだけ減点されるか…いっつも-20%とかそんな体たらくですからアレですが、それにしたって自宅からこんな位置ゲットは初めてかも。よっぽどマイナーな部門だった、とか? (^^;


 しかし、今改めて振り返っても日曜の夜は面白かった。
 それやこれやで、ここに載ってる以外に次のページにある9Nも今回のNewとしてcfmできました。


 で、今日現在こんな感じ。
 10mは39(昔の紙QSLを除く)からスタートしたんで、今回のコンテストで今のところ11増えたことになります。
 今回あと一つか二つはwkdしてるはず(ちゃんと調べてない)なんですが、いずれにしても100まではまだまだですねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年6月 8日(水) 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HL-166Vの修理 1の7」です。

次の記事は「HL-166Vの修理 1の8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。