WPXCW 2022 結果発表


 日に突然ヒモアンテナを上げて参加したコンテスト結果が発表されているとこちらで拝見し、見に行ってみましたところ…あれ?


 まだLCRが届いてないので詳細不明ですが、Raw Scoresから減点の大小で順位が入れ替わったようです。


 単純にマイナーな部門だったってことなんでしょうけど、しかし嬉しいものですねぇ。(さすがに今月末のイベントではこうはいかないはず)
 WPXはナンバー取り違えの減点も効いてくるので、結構気にしながら聴いてた甲斐があったのかも知れません。
 いや、参加する限りそこ大事なのは当たり前ですが、なんせ自宅からの参加時はほとんどお酒をいただきながらだったりしますので(^^;

コメント(2)

おめでとうございます!
逆転して1位。きちんと審査されるとこんな事があるので、楽しかったり、悔しかったりですね。
10mのWPX CWはCONDXの変わり目の時期で、なかなかQSO数がのびません。Eスポでマルチはそこそこ増やせますのでビームアンテナにも対抗できるのかもです。

 ありがとうございます!
 全くおっしゃる通りのようでして、もう一方のpublic logを拝見しましたところ僕と違ってJAとは全くQSOしていらっしゃらなかったようなんです。そこでいくつかマルチの差が出たようで、WWCWではこうはいかないでしょうね。
 どのコンテストでも、とにかく順位などにはこだわらず、できるだけ楽しんで行ければと思ってます。こだわるような設備にはほど遠いですし(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2022年11月 2日(水) 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カーナビの地図データ更新」です。

次の記事は「ヘアアイロンの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。