我が家の省エネ自前サーバ。 もう半月ほどずっとこの状態なんですが、いったいどういうことなんでしょう? 『最終確認日時』が時々更新されてるので、この機能そのものがコケてるわけではなさそうなんですが。
さすがによろしくなさそうなので『ダウンロードのキャンセル』をクリック。 この三つのあとから増えた一つについて無事更新できたようでこんな画面になりましたが、その三つはパスしたまま。 いずれリトライするのか、新たな更新でカバーされるのか…相変わらず分からない世界ですねぇ
https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9722958.html ここが参考になるかもしれません... (BITSサービスでコケたのは自分も経験済みですので多分これだと思います。)
追記) https://www.catalog.update.microsoft.com/home.aspx ↑ここからコケたカタログを単体でダウンロードすればインストールできるかもしれません。
早速貴重な情報ありがとうございます。 『カタログ』を見てみましたところ、なぜか一つ目だけで1.8GBとか出てきました…ので、もう少し時間があるときにじっくり取り組んでみることにします。
このページは、ji3kdhが2023年2月 1日(水) 20:00に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「K3NG-WinKeyの製作 2の3」です。
次の記事は「K3NG-WinKeyの製作 2の4」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9722958.html
ここが参考になるかもしれません...
(BITSサービスでコケたのは自分も経験済みですので多分これだと思います。)
追記)
https://www.catalog.update.microsoft.com/home.aspx
↑ここからコケたカタログを単体でダウンロードすればインストールできるかもしれません。
早速貴重な情報ありがとうございます。
『カタログ』を見てみましたところ、なぜか一つ目だけで1.8GBとか出てきました…ので、もう少し時間があるときにじっくり取り組んでみることにします。