ようやくタイヤ交換


 っと早くやりたかったんですが、タイミングがなくてようやく。って去年もおんなじようなこと言ってたような(^^;

 それにしても、援軍がいてくれると助かりますわ!

コメント(2)

私のほうが早かったですねHi
群馬に行くから..と交換してしまいましたが
道中予想外のところで南岸低気圧の雪に見舞われ大変でした

 ありゃ?! そうでしたか…どんだけのんびりしとったんやって話ですね(^^; ちなみにこちらの今日は日中22℃とかでした。

 それにしても長距離遠征お疲れさまでした。ただでさえ遠いのに途中悪天候とは大変でしたね。無事故で何よりです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年3月19日(日) 11:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに尾張方面へ」です。

次の記事は「今年のサクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。