WPXCW 2023 Raw Scores Before Checking

 ういえば締め切りが過ぎたからでしょう、標題のものが公開されたようです。

 それにしましても…絶望的な差がありますねぇ。すでに中村さんの素晴らしい戦果は拝見してて覚悟はできてたんですが(^^;


 ま、2階のベランダに上げたヒモアンテナにしては頑張った方だ、と勝手に思い込むことにします。
 しかし…こんなことでは、同じ場所で多少アンテナを大きくしたところで、高さが変わらない以上大したことはないかも知れませんねぇ。一応計画通りやってみるつもりですが。

 ところで、DXCC的にはやっとあと一つというところまで来ました。もちろんwkdは越えてますんで、待ってればいずれは?

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年6月 8日(木) 20:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2台目のマイコン型導通チェッカ」です。

次の記事は「TR-8200 1の2 外部VFO取りかかり編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。