2台目のマイコン型導通チェッカ


 10年以上前に分けていただいて以来現場で便利に使わせていただいてきたマイコン型導通チェッカ
 以前から「同時に二点をチェックしたいな」と思うことが時々ありまして。
 思うもののいつも通りの「思うだけ」で長らく放置してたんですが、値上げのお知らせを去年の11月に見かけて慌ててゲット…してあったものを、今ごろ組み立てました(^^;


 これを自作カテゴリに入れるのもアレかもですが、しかし楽しいですねぇ


 ブザーと同時に点灯するLED、今回は上面ではなく前面にしてみました。


 金属部分に貼って使う用のマグネットシートを貼り付けたのも、今までのと同様。


 新旧そろい踏み。

 引き続き&これから現場で頑張っていただきましょう(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年6月 7日(水) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TR-8200 1の1 イントロ編」です。

次の記事は「WPXCW 2023 Raw Scores Before Checking」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。