そして今日も大きく迂回


 日の広島県某所に続き、今日は香川県某所(それも高松からまだだいぶ西)へ。

 トンネル火災事故の影響は大きかったようで、山陽道の当該箇所は引き続き上下線とも通行止めが続いてますんで、今回は淡路島経由で。
 写真は片側二車線ながらガラガラだった高松道。


 帰路は淡路島から神戸を通るのが面倒に思ったのと、昼寝の時間を確保できればとの思いで鳴門から徳島道を南下し


 時々利用させていただいてるフェリー

 お陰さまでしっかり昼寝させていただきました。何しろ今朝も0200出発でしたんで。


 それにしましても乗船台数十数台…機会を見て積極的に利用させていただくようにはしてるんですが、大丈夫かな? (よけいな心配?)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年9月 8日(金) 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そんなこともあろうかと」です。

次の記事は「サイゼリヤの間違い探し(ネタバレあり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。