サイゼリヤの間違い探し(ネタバレあり)

 々は別のお店を考えてた我が家の先日のお疲れ会。こちらの記事のタイトルだけ拝見し「あかん、これ続き見たら答書いてあるやつやん」で見るのを我慢して急遽行き先変更。お陰さまで今回も楽しませていただきました。

 続きにネタばらしがありますが、一応クリックしないと見えないようにはしてあります。

 昔は僕が、そして近ごろはずっと家内が早かったんですが、今回は家内にちょっとしたハンディがあったこともあって久々に僕の方が少しだけ早く完了。

 一時休止してたこともあったようですが、できればずっと続けて欲しいですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年9月 9日(土) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そして今日も大きく迂回」です。

次の記事は「TR-8200 1の9 → 2の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。