Heineken

 めなイメージもあって普段からいただくということはあんまりないんですが、近ごろたまたまハイネケンづいてます。

 まずはこちら、土日とも車で日帰りだった鈴鹿でいただいてたHeineken 0.0。日本では今月発売開始なんだそうですが、変な味が全然しなくて普通にいただけます。


 一方こちらは家内が某倉庫店で発見したHeineken Keg(樽生)

 撮影が下手で分かりづらいですが、これで5ℓ。


 丸ごと冷蔵庫で冷やしておいて、いただきたいときにいただきたい量だけ、しかも特殊な器具など一切不要で生ビールがいただける。空気が入らないので保管もok、いやーこれは楽しい!
 最初のうちは泡ばっかりになってしまいましたが、そのうちいい感じに注げるようになりました。

 もちろん売り切れないうちに追加で数缶ゲットしたのはいうまでもありません(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年10月 1日(日) 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Adblue - Sept. 2023」です。

次の記事は「ある腕時計のステンレスベルト掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。