Adblue - Sept. 2023


 こんとこ遊び回りすぎた -広島鈴鹿だけでなく実はあいだに名古屋日帰りなんかもあったりして- ためか、結構ややこしい事態になっておりまして。
 ま、楽しくさせていただいてるんで問題なしなんですが、少し前のことで記事にするタイミングを逸してた備忘録案件一つ。

 補給日
yyyy/mm/dd
積算距離
 [km]
走行距離
 [km]
2023/09/081416617401
2023/05/171342607563
2023/01/041266976295
2022/11/0412040210421
2022/06/3010998110011
2022/03/22999707613
2022/01/14923579936
2021/09/15824218192
2021/05/267422910026
2021/01/20642037861
2020/11/14563427956
2020/07/28483869925
2020/02/243846111158
2019/10/18273037073
2019/06/172023010384
2019/01/1298469846

 去年の記事までのものも含めて全データを羅列してみましたが…ありゃ、最近燃費が悪くなってる? 走り方の問題? そんなことないと思うんですがねぇ~

 どこかが摩耗したり劣化しつつあったりするのかな。今度の検査の時にでも尋ねてみよう。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年9月30日(土) 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2023 F1日本GP」です。

次の記事は「Heineken」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。