11/6の夕方から2333.net全体が不通、なおも継続中

 りあえず生きてますが、こんなこと書いてても現状外部からアクセスできないのでほとんど意味なかったりして。
 まあいつも通りの備忘録ってことで。なお写真に直接の意味は全くありません。

 なんとか解決を目指してますが、なかなか道のりは長いですし最悪は解決に至らない可能性も。
 今のところこちらに落ち度はないはずなんですがねぇ…解決した! という記事が書けるようになればいいんですが、さて。

 それにしても、e-mailが使えないのは厳しい!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年11月 9日(木) 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別コースを散策」です。

次の記事は「WPXCW 2023 結果発表+LCR到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。