別コースを散策


 間に歩くにはまだ暑いくらいですが、たまには違うコースをとのことでお供させていただきました。


 探してきたのはこちら。ただし諸般の事情によりフルコースはまた後日ってことで今回は栂・美木多まで。

 写真は途中、上がってきた階段を振り返ったところ。下りだったらヒザを痛めそう。


 その諸般の事情のうちの一つ、駅からはこんな列車に乗って自宅と反対方向へ向かい


 例によってちょっとした寄り道(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年11月 5日(日) 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「獺祭」です。

次の記事は「11/6の夕方から2333.net全体が不通、なおも継続中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。