スタッドレスに交換


 想外に早く終わったので、今しかない! っと交換してしまいました。

 …って今さらなんですが(^^; でもまだ行く必要ありそうな雰囲気なんで、替えないよりはいいかなと。


 ここ2年ほどは毎回我が家の援軍にバイトとして助けてもらってたんですが、さすがに最後の追い込み時期なので頼めず、久しぶりに一人で作業。
 いやはや、いけませんねぇ…そこそこ気をつけながらだったんですが、それでも腕・肩・腰が痛いです。

 こちらの写真はタイヤとは全く関係ないんですが、工事が始まって以来初めて通った交差点。さすがにまだまだかかりそうな雰囲気ですねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2023年12月26日(火) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。