年末年始休暇中の食ネタ2件


 期的に今さら感大ありですが、元々が個人的な備忘録ですのでスミマセン。

 年末年始のお休みに合わせて家内が見つけてゲットしたうちの一つが、こちら


 開けてみたところはこんな感じなんですが、それはそれとして


 こういうの


 なかなかいいんではないでしょうか!


 中身は例えば


 こんな感じでして、ちょっと足りないなとか小腹が空いたななんてな時にうってつけ。
 モノ的に当然そうなんですが、電子レンジだけで完結するのもいいですね。

 保存には冷凍庫内に結構なスペースが必要ってのが多少ネックになるかもですが。


 もう一つは、こちら。

 品切れのためか公式では見つけられませんのでこちらを。


 中身はこんな感じで


 セットしたのがこの状態。


 なかなかうまく切れませんが、そんなことはお構いなしにうまい! 美味しい!

 これ結構な塩分やないんかとビクビクしつつ、日々楽しませていただいております。
 何しろ今日現在でまだ半分くらい残ってますので(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2024年1月16日(火) 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ACアダプタ不具合修復」です。

次の記事は「ARRL RTTY RU 2024 内訳とRaw Scores」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。