JIDX-CW 2024

 曜・土曜の現場で疲れてだらーっとしてた日曜日、ふと標題のコンテストがあることを知り、東海岸とかあわよくばZone2が聞こえないかな、とちょっとのぞいてみることに(10m)。

 22zから聞き始めたんですが、朝が終わった時点でご覧のような状況。東海岸どころかZone4すらできてない(^^; TIからコールバックがあったのがせめてもの救いかな。


 0730zから聞き始めた夕方の部は、EAやFができて自分的にはそこそこ良かったかも。OH0から呼んでもらえたのもちょっとしたサプライズかな。

 ちょうど100QSOになったところで切りよくヤンペ。最近無線してなかったんでいい感じのリハビリになりました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2024年4月15日(月) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「運動不足」です。

次の記事は「春の現実逃避 前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。